日本自転車文化協会ホームページ

    

JBAでは、1990年より成人対象のマウンテンバイクスクールを開始し、多くのノウハウを蓄積してきました。また、最近では、業界以外の団体から様々なご相談を受け、企画や運営のお手伝いや、支援などをさせていただいております。
支援活動におけるJBAのポリシーなどは以下の通りです。

1.支援の範囲はスポーツバイク(自転車)を用いたアクティビティ、およびそれらの指導者養成とします。
2.道具やフィールドの特性を生かし、安全に対し最大の配慮をいたします。
3.環境に対する影響を最小にするプログラムや積極的な環境教育を取り入れます。
4.プログラムに必要なスポーツバイクの斡旋をいたします。
5.適切なインストラクターの紹介を行います。

これらについては、料金が発生いたします。
都度お見積もりという形をとらせていただきますので、ご了承ください。

お問い合わせはこちら



自転車の楽しみを他の人に伝えるという「歓び」を得るために、あなたもインストラクターに挑戦してみませんか?
インストラクターに興味のある方はこちらをご覧下さい。


スクールや体験ツアー、IWSなどの企画・運営のお手伝いをしております。

 
 
各ページについてのお問い合わせは、ページ下部に掲載された連絡先へ、
その他ホームページに関するご意見・ご感想は、事務局へお寄せください。

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-18-34  池袋シティーハイツ102
ライトウェイプロダクツジャパン
TEL 03-5950-6002

すべてのページ内の文章・画像に関する権利はライトウェイプロダクツジャパン鰍ノ帰属しています。 無断転載を禁じます。
(C) 2008. RITEWAY PRODUCTS JAPAN. All rights reserved.